SSブログ

ココでの最後の更新v

こんにちは
お久しぶりです
次回更新早いとかパチもいいとこですね((

先週学校行事の卒業遠足でディズニー・シーに行きましたヽ(*´∀`)ノ
シーは家族と随分前に一度しか行った事がなかったので…
初めて行ったような感覚に陥ってましたね((
アトラクションも込んでた割には結構乗れたと思っていますvV
友達にディズニーの神様がいたのでvV
ねー 氷翆(笑”

それから友達とペアのストラップを買いましたー(ノ∀`*)
ペアのを買ったのは別に初めてではないのですが…
今までで一番これが嬉しかったりします((v

家族にお土産をかったのですが…父の分がナイゾ 的ナね((
お菓子で何とかごまかしましたがvV

春休み中もいけたら良いなーとかおもってますヽ(○´∀`○)ノ



そいえば
最近気付いた偶然がかなり嬉しかったんですよvV
ドラクエⅨの発売予定日の7月11日はプーゥの誕生日なのです(*ノωノ)
しかもその前の発売予定日は3月28日だったのですが…
それは紅葉☆の誕生日というっっっ////////////
ドラクエは私の子の誕生日を相当お祝いしたいようですっっo(≧∀≦)o

はい どうでもいいこと失礼しましたーw



ここでちょっと贈り物っス

クリスマスの靴下の
中身集めに協力してくれたねーね(りん坊様)にvV

まずはウォームのぬいぐるみのを
hakkun.PNG izayakun.PNG yukito.PNG
あいるタンのは既に贈ってあったのでwww
この子達色合いが難しくて(( 
おかしなところがあったらやり直しますので
なんなりとお申し付け下さい~(*`∀´pq)

それからバナーですっっvV
こちらはあいるタンでやらせていただきましたvV

で 最後にミニマムバイレコです~(o´ `人)
rinbo-sama3.gif rinbo-sama4.gif

なんか大量にすみません((
よろしかったらお持ち帰りお願いします~
持ちかえってからは煮るなり焼くなりお好きにドゾー(*´ω`*)



今回の記事でこのblogの更新はおしまいです。
今まで付き合ってくださった皆さんありがとうございました。
これからはもう1つのblogの方で活動していきたいと思います。

仲良くしていただいてる方には新しいblogのURLをコメントしに行くので
よかったらこれからも☆nanami☆と付き合ってくださいまし~(`・д・´#)ゞ

それでは 失礼しましたっっヽ(○´∀`○)ノ
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

氷翆

ディズニーの神様だしな!!!笑
ウちなんか家族にお菓子買ったはいいけど、父さんもお土産買ってきて、お菓子いっぱいになっちゃったからww
置いといても誰も食べてくんないから、ウちが最初に食べちゃったし(ォィ

コメント待ってるぜよ☆(-ω-^=)
by 氷翆 (2009-03-12 13:56) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!
お久しぶりですv覚えててくれてるかな…!!汗
ディズニーシーいいなぁ…!!←
てか復帰挨拶に来たらなんとぉぅ
このブログでの更新はオシマイなんですねー(ノД`)゚。
残念です。ぐすん。

またお会いできるのを楽しみにしています(●´艸`)
by ちゃおちゃ (2009-03-23 13:32) 

さくくま

お久しぶりです>< 覚えてますか?
こ....これで最後ですか..... よければ
新しいブログのURL教えていただけませんでしょうか?
では....
by さくくま (2009-03-28 11:09) 

りん坊

まず最初に土下座させて下さい!
床におでこを擦り付けるいきおいでっ!


うわーごめんなさーいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな素敵な贈り物をいただいていたのに
3ヶ月もっ・・・3ヵ月も気付かなかっただなんて・・・
ねーねは涙の海に沈みたい!

ごめん本当にごめん。そして有難う!

早速キュンキュンしながら飾る!

なーみたん可愛い贈り物を有難う!
by りん坊 (2009-06-05 13:15) 

前期選抜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。