SSブログ

前期選抜

今晩はっっヽ(*´∀`)ノ お久しぶりです♪
今日前期選抜の結果が発表されました(*´ω`*)
度胸試しで受けたんですよ。
して、倍率が出たら5倍以上でΣ(゚Д゚lll)(これでドコかわかっちゃうかな??←)
絶対無理だと思いました(笑”
度胸試しだから【まぁ別に いいかぁ】って感じだったんですけど((蹴

今日 行って封筒受け取って、見たら 
【合格】って書いてあってめちゃくちゃ驚きましたね

面接は緊張して言葉が全然出なかったし、
筆記は漢字間違えたんで((←

でも本当に良かったです♪
これからは後期に向けて頑張ってる人たちの
邪魔にならないように学校では静かにしてたいと思います(ノ∀`*)

あと…3月からはもう1個のblogのほうで活動したいと思いますvV
それでは 次回更新早いと思います♪
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

Minami

ななみちゃあぁぁーーーーーんっ!!!ヾ(´∀`*)シ
合格マジでおめでとう!! ほんと超凄いよっ!!
メールもありがとねん♪私も家で喜んでたよvV

いーなーその学校w 実は行きたかったんだけどね。。。
内申足りてるから受けてたら行けてたかも…
…とか考えてると後悔しちゃうから!!大変になっちゃうから(?)!!
私も第一志望に向かって頑張ります!!o(`・ω・)ノ+゚

一足先に,受験お疲れ様でしたっv(人-ω・o)+゚♡
by Minami (2009-02-03 23:27) 

RAKI

合格おめでーす!
駄目もとでリラックスして試験に臨まれたのが勝因でしょうか。
何はともあれよかたよかた\(★´-`)人(´▽`★)/
by RAKI (2009-02-04 00:05) 

ぶるぅベリィ

合格おめでとう御座います♪
私は私立の方は合格で,
公立の方は来週の月曜なんですよ^^;
まぁ公立の方が本命なんで
頑張ってきます!笑
受験お疲れ様でした(b'`★)
by ぶるぅベリィ (2009-02-04 17:10) 

☆キティー☆

合格・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
受験お疲れ様でした^^
4月からの新生活、また最色々忙しいと思いますので
今はのんびりしてくださいね~♪
by ☆キティー☆ (2009-02-06 21:45) 

みるく

こんばんは~♪
nanamiさん、合格おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
なんだかわたしまで嬉しくなります*´ω`*
これでひと段落ですね☆
受験お疲れ様です!あとはゆっくり休んでくださいね~*
by みるく (2009-02-07 17:57) 

のん☆

はじめましてですが、合格おめでとうございます!
これからも、いろ②と、
頑張ってくださいね^^
by のん☆ (2009-02-10 20:46) 

ちはる@ナベ

合格おめでとうございます!!
受験お疲れ様でした☆彡

4月まではゆっくりとして、新しい生活に臨んで下さいね♪♪
by ちはる@ナベ (2009-02-11 21:48) 

三奈実

合格おめでとうございます!!
お疲れ様です><

私は中1なのでこれからって時ですよ^^;


高校生活をenjoyしてくださいww
by 三奈実 (2009-02-19 18:07) 

桂小太郎

おお。合格まことにおめでとう!!!(ドンドンパフパフ~♪ヨ~ロレイヒ~♪ヨ~ロレイヒ~♪)
by 桂小太郎 (2009-02-19 21:40) 

aquamare

|ω・)やっ!
     一応、描き終わってUPってきた、よ!
      あんなで良かったらどぞんw( *´艸`)
by aquamare (2009-02-26 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。