SSブログ

今日=めでたい日っっ!!

ちょこっと反転で
前回の記事にコメントをくださった方々ありがとうございました。
気持ちが大分楽になりました。
みなさんの暖かいコメントには本当に感謝しています^^
折れてしまうこともある人間ですが… これからもよろしくお願いします。

今日があと10分で終ってしまう(12月18日)
やっぱり何日か前から少しくらい用意しとくべきだったZE☆
日付は設定で誤魔化したぜ((←

今日は、大好きな
1000を突破した日なのですっっ////////////////
午後9時からG.L.L.でをするとのことで…!!
参加したいけど塾が9時40分まである
=家につくのは10時過ぎだから無理かな~と思っていたのですが
まだ やっていて参加する事が出来ましたvV
さて そのある方とはりん坊様のことですヽ(´)ノ

最初は探しながらGETしていたのですが…中々見つからずorz
そこで どうすれば気付いてもらえるかと思い、私もしていたら
りん坊様が”773dd”をしてくれましたっっ(*ωノ)
(スクショ撮ろうとしたらすぐ流れて撮れなかったけどorz←)

そしてようやく1階からこまめに探して3階で見つけることが出来ましたヽ(*´)ノ
たくさんおしゃべりする事が出来ました
今度こそたくさんスクショ撮ることが出来ました(ノ*)
(【出来ました】の三連打←)

あいるタンの1000日を祝って私も本格的に投入開始ですvV
一度だけ1000ddしてあとは適当に(笑”
スクショで投入している136ddはあいるタンレベルです♡♡♡
いや はいもぅ 楽しかったですっっ////////////////

ようやくプレゼントです"ω・`*)

あいるタンです♡♡♡
大分前からちょこちょこやっていたのですが…時間があまり無くorz くぅ…!!
時間あるときにまたぜひ描かせてくださいまし…っっ
Congratulations!!   Airu 1000days!!
これからも長生きしてください(*><)-3



次回更新 12月25日ですヽ(*´)ノ
またまたおめでたい日ですよん
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

ciara

おひさ!元気ですか~~☆
by ciara (2008-12-20 22:49) 

りん坊

こんばんははは!
ちょっと来るのが遅くなってしまい申し訳ないです><
先日はどうも有難う御座いましたvv
あいるタソの生後1000日という記念日に
☆nanami☆さまと想い出を残すことが出来て
大変嬉しく思います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スクショもいっぱいで、あの日の事を鮮明に思い出してニマニマしてますw
いや、ほんと 楽しかったですー!

そしてそして サンタあいるタソー!
きゃー!どうしよう!キュン萌えなんだZE☆
早速宝箱フォルダ行き決定です!
うふふっ これでご飯三杯はいけますbb マカセロッ!!
本当に有難う御座います!
もう、あれだな!うん。
25日にあの子関連の記事で自慢しちゃいます。ハイ決定です。w
って なーみ様の次回更新日も25日!
それ聞いてニマニマが増えたんだぜ!

次回更新も楽しみに待ってますよv
それでは(。・ω・)ノ゙
by りん坊 (2008-12-23 01:43) 

鞠

初めまして!
・・・っとぃぅょり以前から結構ご訪問させて
ぃただぃてますが、、
カキコするのゎ初めてですね^^w
素敵なブログですょねww
記事の書き方もぉ上手です!!
私のブログだけぢゃなぃと思ぅんですが
記事投稿中に一部の文字をカラーにしよぅと
するだけで段が無くなって可笑しくなっちゃぃます^^;(意味分からん)
ソネットブログがリニューァルしてから
記事投稿のトコに「表示して書く」が
無くなってしまったので上手く投稿できません;;
嫌だなー・・・
ぁ!長くなっちゃった;;すみません。。。
また来ても良ぃですか?
でゎ⌒☆
by (2008-12-23 10:46) 

ときのすけ

こんばんは。お久しぶりです
ときのすけです。
イラストとっても素敵ですね!
サンタの衣装がとっても工夫されていてなんだかセクシーです(´U`●)
そして、今日は企画についてお知らせで参りました↓
---------コピペ失礼致します---------
この度は、企画に参加してくださってありがとうございました。
同時に、長い期間お待たせしてしまった事、本当にすみませんでした。
今回は全てのイラストが完成したので、ご報告に参りました。
お暇な時にでも下のURLよりお受け取りに来て下さいませ。
http://warawa-himajin.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23
--------------以上です--------------
タイツカラー、ときのすけなりに試行錯誤してみたのですが・・・
いかがでしょうか?

by ときのすけ (2008-12-23 23:10) 

2008-12-08今日はクリスマスo(≧∀≦)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。